クルーズ&アトラスレビュー「苦労の報われた瞬間」

「あーっ、やっとつながったぁ!!」

「ク、クルーズ&アトラスはまだ在庫はありますか?」

とあるエンジニアの企業様より お問い合わせをいただきました。



「じ、実は・・・、事業拡大に向けて、スーパープログラマーが加入しまして」

そんな彼が開口一番、

「馬車馬のように働きます!」 

と言うものですから

「ならば、最高の環境を用意してあげよう!」 

と、問合させていただきました!!



ありがとうございます!!!!!

「只今、在庫確認いたしますので少々お待ちください。」

興奮気味のお客様をお待たせしないよう急いで在庫確認を行いました。

「お待たせいたしました、在庫ございます!」

「やったぁ!!では2人分いただけますか。」

「今日中に精算します!振込先を教えてください!」

「そ、それと・・・」

「最短での発送をお願いします!!!」
ありがとうございます!!!!!

電話を置くと 直ちに請求書を作成しお客様へメールをさせていただきました。

すると、すぐにお振込みをいただけ、私は、急いで出荷準備に取り掛かりました。

クルーズ&アトラスの動作・状態確認をし、汚れなどないか隅々まで点検し、梱包しました。

「よし!これで明日にでも発送できる!」

これほど喜んでいただける商品を扱えるなんて私は幸せ者です。

翌日、運送業者に集荷にきていただき、無事発送の報告をお客様へさせていただきました。

「もしもし、オーシャンの・・・」

「あっ!秋本さんですね。連絡ありがとございます!!!」

「どうしました?」

「クルーズ&アトラスの発送が無事終えましたのでご連絡を」

「えーっ!もう送っていただけたんですか!!!」

「ありがとうございます!!!!!」

興奮さめやらぬ ご様子でした。

あのお問い合わせをいただいてから、2日後にはお客様の元にお届けできました。

その後、嬉しいお便りをいただきました。

ありがとうございます!!!!!

お客様の喜びが、私の喜びでもあり、この記事を書いている今でも、当時のやりとりを思い出し自然と笑みが浮かんできます。


お客様のご期待に応えられるよう迅速な対応が出来たことや、効果を体感していただけたこと大変嬉しく思います!


クルーズ&アトラスの仕入の際、夜遅くまでの搬出や、丁寧に運ぶ難しさ、掃除のときの苦労など報われた瞬間でした。